2011年8月28日日曜日

◇無事終了しました◇ADcafe.311 vol.02 2011.08.27◇

◆【ADcafe.311 vol.02 2011.08.27】が無事終了しました。◆

夏の終わりを感じる涼しい天気の中、
今回は前回とはうってかわってマンションの一室を改装したこじんまりとスペースに
多くの方々にお越しいただきました。
学生さんの発表ということもあり、会場全体が終始熱気を帯びていたように感じました。

また、休憩中にはTohoku Cafeの方々にお菓子とお茶をふるまっていただき、
リラックスしながらも実のあるした議論がされたように思います。

そして今回も2次会は大盛り上がりで、長い時間いろんな人たちの間で
さまざまな会話が交わされました。
実はこの2次会も含めてこのイベントが成立しているのではと思ってしまいます。

発表内容もアプローチはそれぞれ違っていたけれど、
どれもとても充実していて、
たいへん興味深く聴かせてもらいました。
発表者のみなさんどうもおつかれさまでした。
そしておこしいただいたみなさんどうもありがとうございました。

次回は来月末に開催予定です。
また日程など詳細が決まりましたらこちらで告知するのでどうぞよろしくお願いします。

<staff一同>





0 件のコメント:

コメントを投稿