2011年7月21日木曜日

◇無事終了しました◇ADcafe.311 vol.01 2011.07.18◇

◆第1回の【ADcafe.311 vol.01 2011.07.18】が無事終了しました。◆

猛暑の中、駅からも遠いのに、34名もの方に来ていただくことができました!
staffも予想以上に多くの方に来ていただき、たいへんうれしく思っております。

場所も和室のアットホームな雰囲気がよい!ととても好評でした。
空間、ふんいきづくりも大事にしたいと思います。

cafe後の2次会も多くの方が参加してくださり、オープンエアの沖縄料理屋さんで大変な盛り上がり、そして白熱した議論が飛び交っていました◎

発表者の皆さま、ほんとうにありがとうござました。
参加いただいた方も、ぜひまたお越し下さい!

次回の【ADcafe.311 vol.02】は現在発表してくださる方の調整中です。
日程決まり次第告知させていただきます。

みなさま、どうもありがとうございました!

<staff一同>




0 件のコメント:

コメントを投稿